TOKYO FM HONDA SMILE MISSION
11/18 8:10-8:17

TOKYO FMさんにAIR SHODOUを取材してもらいました。

はじめての生プチェコ! 宮城ナンバーだと唇ついてても車と認められるらしい。

毎朝、保育園に奏と旭を送りに行くときに聞いているTOKYO FM 全国36局、HONDA SMILE MISSION。 ほんとにFITに顔がついたプチェコと、インタビュワーのルーシーさんが横川にやってきてAI SHODOUについて取材してくださいました。 AIR SHODOU、空間立体書道をラジオで伝えるって難しいと思うんですが、さすが場慣れしているプロの方。 6年毎日プロレポーターやってるルーシーさんとディレクターさんとカメラマンさんの仕事ぶりを間近でみることができちゃいました。 ラジオだから関係なさそうですが、いちお、透過スクリーンセットと家の畳をもってきて雰囲気づくり。 2日前に急に舞い込んだおはなし。AIR SHODOUは常設していないので、急きょ横川創荘さんにお願いして、無事設置できました。 木原さんいつもありがとうございます。